12.23は… | 女子サッカーなでしこ&Perfumeでーす!のブログ

 こんばんは。こたろーです。NHK紅白歌合戦の歌唱曲が「レーザービーム」に決定し、とてもうれしく、ホッとしています。


 「微かなカオリ」や「スパイス」でもよかったですが、やっぱり今年の代表曲は何と言っても、「レーザービーム」。文句ない納得の選曲です。



 ラジオで初オンエアされた時のあの衝撃は今でも心に強く残っております。忘れませんよ。



 さて、12.23は色々と楽しく面白い日になりそうです。



 まず、この日が
晴れ晴れ晴れだったら…




突然ですが、Perfumeファンの、Perfumeファンによる、Perfumeファンのためのブログ。けれど日常ブログも書くよ。
突然ですが、Perfumeファンの、Perfumeファンによる、Perfumeファンのためのブログ。けれど日常ブログも書くよ。

突然ですが、Perfumeファンの、Perfumeファンによる、Perfumeファンのためのブログ。けれど日常ブログも書くよ。 突然ですが、Perfumeファンの、Perfumeファンによる、Perfumeファンのためのブログ。けれど日常ブログも書くよ。


 第33回全日本女子選手権準々決勝の観戦です。



 12.27の準決勝、元旦のファイナルには仕事により観戦できないため、この日が私にとっての本年ラストゲーム。



 一つ前の3回戦は、私が応援にいかなかったから?浦和レディースは大学生相手に大苦戦を強いられました。



 準々決勝は、前回のうっぷんを晴らすべく快勝でお願い致します。





突然ですが、Perfumeファンの、Perfumeファンによる、Perfumeファンのためのブログ。けれど日常ブログも書くよ。 突然ですが、Perfumeファンの、Perfumeファンによる、Perfumeファンのためのブログ。けれど日常ブログも書くよ。



 そういえば、まだサインをもらえていなかったことに気づいたので、今回はぜひ欲しいなー。



 なでしこの来年の強化日程も決定しました。ロンドンオリンピックを筆頭に、強国の米国、ブラジルを迎えての冠スポンサーつきの3カ国対抗戦も組まれました。その他にも壮行試合もあります。見に行くぜよー。



 来年も「なでしこ」を超盛り上げるよ!



 それじゃ、この日の天気が
雨雨雪だったら…




突然ですが、Perfumeファンの、Perfumeファンによる、Perfumeファンのためのブログ。けれど日常ブログも書くよ。 突然ですが、Perfumeファンの、Perfumeファンによる、Perfumeファンのためのブログ。けれど日常ブログも書くよ。 突然ですが、Perfumeファンの、Perfumeファンによる、Perfumeファンのためのブログ。けれど日常ブログも書くよ。 突然ですが、Perfumeファンの、Perfumeファンによる、Perfumeファンのためのブログ。けれど日常ブログも書くよ。


 昨年の12.23に見に行った「横綱稽古総見」(この日に行うのは初でした。)



 今年も両国国技館でやります。



 こちらも大迫力があって、面白みも抜群です。



 今年は、琴奨菊、稀勢の里が大関に加わり、5大関になっているのが昨年との大きな違い。



 幕下、十両、幕内、大関、横綱の順で繰り広げられる稽古の模様は、一度目にすると病み付きです。



 特に大関陣同士以上になると、緊張感さえ感じます。


 テレビ観戦で見るのとは訳が違います。LIVEで見ると、テレビでの見方も完全に変わります。



 あ~、こっちも見てえなー!










突然ですが、Perfumeファンの、Perfumeファンによる、Perfumeファンのためのブログ。けれど日常ブログも書くよ。



 こちらのインストールも完了し、バッチグーです。



 楽しみだね。どんなグッズが並んでいるかな!



 購入準備も万全で、いざ本番に備えたいね。






 そして、12.23のメインイベントは…











突然ですが、Perfumeファンの、Perfumeファンによる、Perfumeファンのためのブログ。けれど日常ブログも書くよ。




 マネージャーさんは間違えても、私は間違えません。



 23歳のバーズデー、微力ながら、お祝いさせていただきます。



 



 can't stop feeling 不自然なガール
 

 これ以上苦しめないでね


 stop a moment. I can't stop loving you.


 ほどほどにしたいでしょー




 同じ部屋で 触れていてもー
 



 グランドに立つキミの姿がー