このような結果になりました | 女子サッカーなでしこ&Perfumeでーす!のブログ
 んばんは。こたろーです。昨日、私が書いたことが今日どうなっているかをご報告致します。












 ついに  (虹色の)






 ついに  (虹色の)






 ついに  (虹色の)








 やっと、  きたー!









突然ですが、Perfumeファンの、Perfumeファンによる、Perfumeファンのためのブログ。けれど日常ブログも書くよ。






 11.29. 11.30. 12.1. 3日間も待ったぞーーー!





 よかったー!オールナイトニッポンで初めて新曲を聴かなくて済んだー!あぶねー!セーフ!





 昨日はなでしこサッカー観戦だったので、帰宅後ラジオの生放送を聴く余裕もなく、夜が明けてしまったしね。








 さあ!周回遅れを挽回するよ!







 
突然ですが、Perfumeファンの、Perfumeファンによる、Perfumeファンのためのブログ。けれど日常ブログも書くよ。



 まだ始まるまでに時間があります。







 これから、封を切り、「The Opening」からスタートです。ワクワク。ワクワク。ワクワク。








 全曲ちゃんと聴いたら、感想書きます!