ラブリーポーズ in 東京ドーム | 女子サッカーなでしこ&Perfumeでーす!のブログ

突然ですが、こたろーはPerfumeに首っ丈たけど、日常ブログも書くよ 突然ですが、こたろーはPerfumeに首っ丈たけど、日常ブログも書くよ 突然ですが、こたろーはPerfumeに首っ丈たけど、日常ブログも書くよ 突然ですが、こたろーはPerfumeに首っ丈たけど、日常ブログも書くよ 突然ですが、こたろーはPerfumeに首っ丈たけど、日常ブログも書くよ




 こんにちは。こたろーです。本日、関東地方のみ放送されていた、オンタマライブの模様を見ました。「ねぇ」のみ披露でした。うーん、もっと見たかった。



 ドームライブDVDや写真集をもう何度も見ておりますが、中でも強烈に印象に残ったものピックアップしてみました。



 あーちゃん。 「スーパーウィンク」「スーパーハイジャンプ」。文句のつけようがありません。真似できません。



 かしゆか。 「想いを届いて女神の祈り」。こんなの見せられたら、ファンはキュンキュンしてしまいます。



 のっち。 「パーフェクト投げキッス」。キスの音が聞こえてきそうです。過去の映像も踏まえて、のっちはどうやら投げキッスが好きみたいです。



 並べてみると、各仕草やポーズに3人の性格がよく現われています。



 これこそ、3人のレーザービームです。これらを受けたらもう平常心ではいられません。素敵だなー。似合うなー。