時代はスマートフォン | 女子サッカーなでしこ&Perfumeでーす!のブログ
突然ですが、こたろーはPerfumeに首っ丈たけど、日常ブログも書くよ



 今晩は。こたろーです。土曜も仕事なので、毎朝4時に起きますが、平日と違い、テレビをつけても各チャンネル通販番組しかやっていません。時刻も天気も表示されません。ようやく4時30分になるとNHKで時刻が表示されますが、ニュースは5時までありません。土曜も平日みたいにしてくれよな。



 ここ1年ぐらいですが、電車内やスタバなどで、ノートパソコンを利用している方がめっきり減りましたね。代わってスマートフォンを使用している方が増えています。これさえあれば、もうパソコンはいらなくなるのでしょうか?



 テレビや写真で見る限り、あーちゃん、かしゆか、のっちはまだスマートフォンではなかったですね。


 
 写真は先月の稽古総見のものです。明日の千秋楽の対戦です。二人とも大関なんだから、本来は最低2敗ぐらいで千秋楽を迎えるのが理想なんだけどな。



 今週も仕事終了。連休楽しみます。久しぶりに圧力鍋での料理デーにしようと思っております。