氷結のCMがめちゃくちゃ楽しみになってきた | 女子サッカーなでしこ&Perfumeでーす!のブログ

突然ですが、こたろーはPerfumeに首っ丈たけど、日常ブログも書くよ 突然ですが、こたろーはPerfumeに首っ丈たけど、日常ブログも書くよ



 今晩は。こたろーです。帰りの食料品の買い物の中で、本日の一番のラッキーがとちおとめでした。(いちご)
通常¥398のところが、¥298。夕方になると残りが少なくなるので、争奪戦でした。もちろん、氷結も一缶買いました。



 昨日の嬉しいニュースの中で、やっぱり一番の話題は、今年最初のCM出演になる、キリンチューハイ氷結への起用ですよね。



 今年も早々と、新CMに出演できる機会を得たことにファンとしては喜びを感じます。果たして今年はいくつのCMに起用されるかな。



 あーちゃん、かしゆか、のっちは新CM女王への道を着々と進んでいますね。



 そんな嬉しいニュースをお祝いして、氷結で大好きなのっちと勝手に祝杯をあげました。



 徐々に冷蔵庫の中を氷結色に染めていきますか!



 それにしても、キリンのマーケティング部の中にPerfumeファンが複数いたんでしょうね。きっと推薦したに違いありません。そうでなければ、キリンさんぐらいの企業でCMに起用される機会などそうはありません。




 さすが、Perfumeです。