BT7〜10まで はやる気持ちを抑えれず
ドゥーテストでフライングを、、ショボーン


結果は
BT8だけうっすら線がでて、
あとは真っ白でしたえーんえーんえーんえーんえーん
4つのフライングしたドゥーテストを並べながら
力尽きていますタラー

3回目の胚盤胞移植、4〜5AB の卵ちゃんでした。

悲しすぎてまたシクシク泣いてしまいました笑い泣き




BT12に判定日なのですが
もう早くリセットして最後の移植にのぞみたいのでホルモン補充すべてやめました。
自己判断はだめですがアセアセ

今回は⬇︎
・エストラーナテープ 3枚
・ルティナス膣錠 1日❌4回 ※ふえた!
・デュファストン 1日❌3回
・漢方薬 1日❌3回




BT9の朝、自己注射を旦那さんにお腹にしていただき、自分では怖くて怖くて刺せないんですタラーチーン
とてつもなく痛いし、青あざ?になってるし、
仕事中に激痛はしるしで
こんなに痛い思いもしたのに〜、、アセアセ


不妊専門の鍼灸に週1通い、
常温ヨガに通い、
温活や血流をよくして食生活も見直してるのに、
こんな時間もお金も精神的に踏ん張りながら頑張ってるのに、と愚痴を言い出すと止まりませんガーンガーンガーン

努力しても報われない辛さハートブレイク



妊娠中の友人から、きっと励ましてくれてたのですが、、

『体外受精したら絶対妊娠するんやろ?じゃあ大丈夫やん。』とかは本当グサッとささってきました今更ゲロー 3回目の撃沈ですが。。



他にもとても仲が良いと思っていた友人からの心ない言葉に言い返せず
前だったら笑って流せてた事が
この1年でめっきりメンタルヘロヘロになってしまいましたショボーン



ほとんどの周りの方は
不妊治療していることをあたたかく聞いてくれたり、教えてくれたりで
とてもとても救われているのですがお願い


こんなに身も心もすり減ってしまう不妊治療が、
もっと世の中に認知されて頑張ってる方々への
少しでも力になってほしいなぁと思いつつ、
あと最後のひとつ、胚盤胞の移植に望みをかけて流れ星


元気つけるために焼肉連れてってもらいたいとお願いしようと思います!!