はじめての凍結胚盤胞移植の陰性判定後、

仕事は元気に爆笑ルンルン 
友人やスタッフとも元気に話すしごはんいく!


でも帰りの夕日とか空見上げながら涙が溢れてくる、こんなにメンタル弱かった?くらいな情緒不安定な日々です笑い泣き笑い泣き笑い泣き



まだ生理がきていないので、
女性ホルモンのバランスがフラフラなのだと思っています真顔



10月は、久しぶりにステップダウンをして
タイミングでチャレンジしたい!と旦那さんにも相談し、
うん大丈夫大丈夫〜猫とゆるめの旦那さん。

ポジティブにいてくれてありがとうでしかないです笑い泣きキラキラ



色々な励ましの言葉をいただき
むちゃくちゃ泣きまして
気持ちの整理整頓中ですショボーン


自分のことを欠陥品じゃないか!?と思ってしまう事を考えないように(ふいにSNSで妊娠報告とかみると自分だけが授からないのは自分のせい、バカバカって思ってしまうガーン)

肩の力をぬいてリラックスしてみようと思います


ホットヨガとか、ヨモギ蒸しいってくる〜と旦那さんに伝えて(やる気を出してみる笑流れ星)
血流良くして少しでも次の移植に備えたいと思いますピンクハート

頑張れって言葉あまりつかわないようにしてますが、
今こそ踏ん張れわたし!!!です!!