昨日は真っ白な妊娠検査薬(ドゥーテスト)をみて
撃沈していましたガーンガーンガーン

以前の人工授精3回目の陽性判定の際は
線がでていたので、諦めきれず😂

懲りずに仕事終わりに検査薬を買いに走り、
今朝もしてみました。





下矢印
真っ白笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き




あっ、、、
これは今回はダメだったんだなぁと
しんみりショボーンガーン



昨日の夜から胸の張りもないし、高温期もそんな高くならないし(36.8前後)、
帰り道で自転車漕ぎながら
悲しくてポロポロ泣いたので

もう今朝は泣かずに旦那さんを見送れましたハート
(心の中ではものすっごい悲しい顔してる笑い泣き笑)



あと2つの卵ちゃん、10月続けて移植できたらいいなぁと、
今から先生に質問することをメモしつつ📝


9/30(BT12)に判定日なので
それまで ホルモン補充するべきなのかもうやめたい😭けど言われた通り判定日までは
続けようとおもいます。

・デュファストン 1日×3
・エストラーナテープ 3枚
・ルティナス膣錠 1日×3

あと橋本病の漢方薬やらサプリメントやら💊



薬漬けチーンチーンチーンチーン






結婚7年目、34歳。
周りからの、子供まだなん?もっと頑張れば??と
色々妊娠する方法やジンクス教えてくれたりから
泣き言をただ聞いてほしいなと思うこの頃ですえーん


そんなこんなで
子宝に有名な神社参拝にいこうかなと考え中です紅葉

関西在住なので色々調べてみたいと思います❣️


弱音はきながらですががんばりますお願い