ワンコ売り切れましたね

売り切れてこそ価値上がる!

ワク(o*´∇`)oワク



と思っていたらまさかの

にゃんこでるんかーーい


先日から

にゃんこの販売が始まりましたねもぐもぐ


しかもワンコでいう

レベル6のKINGまでいる!



私は4匹飼っていて4km歩かなければいけない

全部合わせたら同じ額

ならば1匹で1km散歩で済むKINGが欲しかった…


でも期間限定販売で私がSUZUVERSEを始めた時にはすでに買えなかったのです


かなり悔しく思いながら毎日4kmに追われる日々を送っていた


だからこのにゃんこのLv6がまだ在庫があるのはとても羨ましい!!


しかも

レベチにゃんこクオリティー

力の入れ方www

わんこーーーー!!


しかも戦国シリーズでかっこいいです


わんこはおもちゃを身にまとってます



でも、今はKINGレベルのわんこじゃなくてよかったと今は思ってます

きっとあったらあの時買っていたかもしれない


同Lvわんこ4匹飼いで良かったと思う事

売る時に買い手が購入しやすそう。

手放す時に全部売らずに数匹残すなど、手元ワンコをに残すこともできるし、あるタイミングをバラバラにできる。




ワンコと違ってにゃんこは二足歩行で散歩させるのですね

しかも装備の鎧がめちゃくちゃ重そう


にゃんこは

二足歩行、重装備の為かなり歩くスピードが遅いと思われます






嘘です。はい


そんなわけないです。冗談です

かっこよく作ってくれただけです。はい





にゃんこは販売数が少なく時間が経てば希少価値が上がったり、種類によって人気の高い者にはさらに値がつく事もあるそうです


わんこの在庫が残りがわずかになってきた頃

全6種コンプリートしよう!!

という流れが強くでました

6種揃えると何か特典があるという事ではなく

その6種の中で特別に人気がでてそのわんこだけが高値がついた事例が他であったそうです


だからSUZUVERSEでももしかしたらバズりわんこが出るかもしれない

でもどのわんこがバズるかわからない

バズらないかもしれない

でもバズりわんこもでるかもしれない


だから6匹コンプリートしとしましょー!

というのが1つの理由


他にも理由あるかもしれないが、詳しくは調べてなきのでこれも軽くききながしてほしい。






さてと。

私の最近のブーム




めちゃくちゃ宝箱集めてます

時間もながいのでその分多く出る確率も高いです






昨日最高記録だしました

121個



その記録はなかなか超えないかもですが

平均して50個以上は出ている感じです



こちらも気持ちよく歩ききってこの数字の並び方


良きです!