SuzuPlusの複数個付けというものが盛り上がっているらしい    ※今月中に始める人が対象


例えば

Lv1のワンコを1匹だけ持っている人が

SuzuPlusを10個つける


ワンコは ¥42,000 

ワンコの10%がSuzuPlus額なので¥4,200

を10個つけるので¥42,000


SuzuPlusはワンコの資産として積み上がるので

¥84,000のワンコになり、4%が散歩報酬でもらえるので月¥3,360稼げるワンコに仕上がる。


なるほどなるほど!!


¥42,000のワンコの月の報酬は 月/1,680

1日の散歩で56円。これは寂しい😔


42万のワンコの月の報酬は 月/16,800

1日の散歩で560円。となるとやはり嬉しい☺️





Lv1のワンコ ¥42,000  その次のLv2のワンコはいっきに 42万になり、その次のLv3は84万、次は126万

レベルの差がかなり大きい。


基本的に、どのワンコでも散歩を25ヶ月続けると報酬で回収できる



でも、いっきに42万支払うのはなぁ…という人が

Lv1のワンコを4,200円単位でワンコの資産額を増やしてオリジナルレベルに上げられる=その金額の4%で報酬を得られる


10個つけて¥84,000のワンコにして、翌月も10個継続したら¥126,000のワンコ報酬になる。

Lv1より上でLv2よりは低い自分がちょうど良いと思う資産にワンコを設定できるイメージ。


例えば

その翌月は、そろそろ10個の継続はやめて5個だけつけておくなど解約も簡単に出来る


一時的は停止はできず、解約となる。

解約のあとまた新規でSuzuPlusを付ける事はできるが、報酬が4%ではなくなる可能性があるとの事


Lv1のSuzuPlusの10個付け

これは9ヶ月の継続すると42万のLv2のワンコになる。

ワンコの分割払いと考えてもよい。




そんな私はSuzuPlus1個をつけたものの…

来月はどうしようかな。


よく考えてみたら

3/23からSuzuPlusが反映された

9日間しか1.232 SZTを受けとれない

上乗せされたSZTは1.232 − 1.12 =0.112 

これ×9日→今のレートで計算すると1,512円

まる1ヶ月SuzuPlus分の報酬額は5,040円なので3,528円は取りこぼしたイメージ…


そもそも3/21のキャンペーン発表の時点で3月の残り日数が少なすぎる!!


本当は3/19にこの発表があったが、20日に問題が生じて一時停止のお知らせが入り、21日にメンテナンスを入れ、21日の夜にキャンペーン再開

かなり運営もドタバタしていたなぁ。


新しい事が始まっていくその場面に立ち会っている感覚がなんとも言えない楽しさがあった

そのスピード感でなんとか理解しようと必死だった。計算を間違え続けたりしたけど

とても楽しかった!!





SuzuPlusをとるか、アンリミテッドパックのサブスク投資をとるか。

サブスク4、SuzuPlus1の両方継続はかなり厳しいのでSuzuPlusを1で解約しようと考え中である



SuzuPlusの複数個付け


スズプラスのフクスウコヅケ


めちゃくちゃこの「スズプラスの複数個付け」という言葉が気に入って仕方ない

やたら言いたい


SuzuPlusの複数事付け

複数個付けがとてもいい!!