※↑公式のものではありません



スズプラスの勘違い

大変申し訳ございませんでした!!🧎‍♂️


正しい数字に書き直しました!!



ただ、間違えて計算をした記事については削除せずこのまま残します。

このブログはsuzuverseのアフェリエイトの為の記事を書いているわけではないからです。


だからsuzuverseのリンクは一度も貼ってませんし、紹介コードも載せてません。


だから発表を受けて自分が間違った計算をした事、どう間違えたか、どう考えてそうなったか、そしてそれをそんなバカな!と思いつつも夢のある数字を一瞬でも信じた事など、全てを残したいからです。


きっと同じように勘違いした人もいたと思うし、あの時間はみんな不安と期待が入り混じったはず。

そして今月中着金!

の条件からもっと情報が欲しくて調べまくりましたよね???


あの時、突然閲覧数が爆上がりでしたw


だからこそ、これからも自分の為のメモと記録と正しく理解する為の場所としてこんな感じで続けます。




で!

言い訳けになるんですが…

発表された時の内容がこれでした



利率がの11.2の表示

11.2 SZTだと思い、そこに10ドルをかけて計算。

そして夢のある数字をだしてしまいました

(´>∀<`)ゝ



1 SZT は  10 USD で固定されてるから



とはいえ、公式の表に

11.2 SZTと書いてあったわけではないですけどね。

はい、すみません。

自分、鼻膨らませて興奮しておりました…



で、その表示が今日



改訂されてたのです


何もなかったかのように。。。


これは、やはり多くの人が勘違いしやすい表示だったと認めてもらえたら気がして(自己満)よかったです!

はいっ!





まだスズプラスの反映はされてませんでした😞

明日起きたらきっとされてるはず!

反映されたら散歩報酬は変わるのでどうせなら早い方がいい!ワクワク☺️



ゲーム通貨のSZTは散歩の報酬


右に変換というボタンがある

ここを押すと交換リクエストのページになる


このSZTのうち何SZTを交換するか

どの通貨に変換するか入力して

(3/22現在はETH のみ)

リクエストの審査が通ればすぐETHが表示される




【スズプラス加入前の記録】

1月17日 スタート3月22日 現在

約2か月


合計散歩報酬

230.8 SZT → ¥349,823



SZTはすぐに変換できるからいい

SZTを貯めて、今後ETH (イーサリアム)がもっと上がってくれたら…


やっぱり夢がある!