SUZUVERSE は親友が教えてくれた 

私の自慢の親友だ


親友だからといってマメに連絡をとりあったりという事ではなく、住んでいる場所もかなり離れている

実業団時代のチームメイトである。


我々は元アスリートなのだ

(´>∀<`)ゝ


引退後はそれぞれ全く違う道に進み、何年も連絡をとってない時期もあった


どんなに連絡を取らなくても絶対的に味方で、互いの事を想い、大切し、その人にとって大切な人は互いも大切である。

私の最高の理解者であり、彼女にとっても私は最高な理解者の1人である。はず。


全く違う仕事に就いてからの彼女の姿は

刺激と尊敬の嵐だった


この20年は良くも悪くも特別な経験、貴重だと思う事は離れていても、共有してきた




そして

FXを教えてくれたのもこの親友

世界が変わった



そしてSUZUVERSEを教えてくれた

世界が変わった



彼女は軽はずみに話す事はない

調べて、深掘りして、叩いて渡ってもう一度叩いてみてから伝えてくるような慎重で賢い人間だ



そして

私にとって今ではSUZUVERSEが趣味になった


この体験の機会を与えてくれた事に感謝しかない


ありがとう。



これからこのSUZUVERSEが成功するのかどうかは誰にもわからない。

もちろん成功すると思っているから始めた



もし、もし、もしも万が一 SGT がうまく上がらなかったとしても

彼女にSUZUVERSEを教えてもらった事を感謝する気持ちは変わらない。

ありがとう



数年後お互いに無事資産を増やして、新しい事をしよう。そしてまあまあ楽しい老後を迎えよう










で、で、で!


この散歩報酬の受け取り方!!

全部最大額を一気に連続でとれている!

表示が美しい!

これがめちゃくちゃ気持ちいいんだよなーニコニコ


この感覚わかってくれる人います??いますよね??

ね?いるでしょ?絶対!

いたらぜひ挙手お願いします!!







そしてまた私は考える

サブスクもう一口だけ買おうかな

SOTαを集めまくりたいのだ