昨日公式からキャンペーンの再開があったものの、日にちの延長はない


今月中は利率は4%

来月以降は下がるかもよ。

っていう煽りキャンペーンまであとのこり8日くらい

31日までに着金となると、即時にうまく反映されないことを想定して2日前くらいには終わらせたい



私バージョン

【スズプラスを改めておさらい】


Lv4月/126,000円払う

126,000円分のSOTdを毎月付与される


1,260,000+126,000=1,386,000の4%

 1ヶ月の散歩報酬

¥55,440

1日の散歩報酬

¥1,848


翌月は

1,360,000+126,000=1,512,000の4%

1ヶ月の散歩報酬

¥60,480

1日の散歩報酬

¥2,016


翌々月は

1,638,000の4%

1ヶ月の散歩報酬

¥65,520

1日の散歩報酬

¥2,184


こんな具合に増えていく。

SOTdも付与されるのでシンプルに

1つ上のLvワンコの分割払い


ということでした。🧎‍♂️




つーことで、早速加入しまてん

(´>∀<`)ゝ






今メンテナンス明けで、まだ1匹も散歩させてないのですぐ反映されたらラッキーとおもいましたが


24時間以内に自分の所持してるアバターの1番優秀な子(高Le)に振り分けられるそう。


全てのLvが同じ私のワンコ達の中では歩いた距離と体重の重い子が選ばれるらしい


うちの場合おそらくポメラニアンのレイチェルかな。




このこがうちのレイチェルです。
レイチェルは2月に買ったのにもともと体重がある分餌代も1番かかるが、チワワよりも成長がはやいのでこうなりました。

歩いた距離は1月に買ったチワワだとおもうけど…

どちらにスズプラスが振り分けられるのかは自動なので選べない。あとで反映を確認しよう