スズプラスについて考えてみた


まず今までのサブスクは終了するわけではなさそうです。なのでサブスク投資はとりあえずまだ辞めずにいこうかと。

購入分は同等額のSOTが受け取れるので

月/14,800円  99$分同等分のSOTdをもらう

サブスクによって70$分同等のSOTαもらう

SOTαはSGTに直接交換で、これからSGTが上がると見込んで投資して4口入っている。


ざっくりいうと15,000支払って

15,000分のSOTdと10,000分のSOTαを受け取れる

無制限プランの方のサブスクは基本10,000円プラスになるシステム

今後SGTが上がれば10,000円よりも大きな額で受け取れる可能性があるかもしれない


お得である

だから購入ワンコが例え1や2でも無制限サブスクに入ってる人が多い

というわけである


14,800円の4口で59,200円

毎月の支払いとしてはかなり多いので4つともこのまま続けるかはわからないが爆上がると期待して…


とりあえずスズプラスの事が理解できるまでは様子見よう。




そしてだ

スズプラスについて

これはレベル1ワンコ(280$ 42,000円)

公式から出された例


これを計算すると


サブスク額は280$ 42,000円の10%なので

28$ 4,200円を支払うと1ヶ月の散歩報酬は

11.2 SZT×10$→ 16,800円


2か月目サブスク継続で4,200円支払うとワンコの資産価値が4,200円ずつ乗っかって元本になる。

2か月目の月の散歩報酬は18,480円


1年スズプラスを続けると50,400円払い

312,480円の散歩報酬になるという事だとおもう


50,400円+ワンコ購入42,000円=92,400



92,400−312,480=

220,080円

もプラス!!!



めちゃお得やん





では上の公式の表を参考に

レベル4のワンコの場合


※これは公式のものではありません↓

(※レート150円で計算)



8400$で購入  1,260,000円

サブスクは10%なので840$
月額126,000円とかなり大金になるが

1ヶ月目

月の散歩報酬は504,000円

1日の散歩報酬は16,800円


2ヶ月目

元本に126,000円が上乗せされて

月の散歩報酬554,440円

1日の散歩報酬は18,480円



年間でサブスクを1,512,000円払って散歩で

9,374,400円の報酬という事になる


差額7,862,400円!!!



ワンコ購入代1,260,000円+サブスク1,512,000円

2,772,000円

を投資して

9,374,400円

になる


え??

本当?

あれ?


しかもETHに交換できる!


SZT(スズトークン)はSOTと違いシンプルで

ETHにいつでも交換できる



…。



え??ほんと?

え???

ん?


どこか私計算間違えてますか??

理解あってますか?

そんなわけあります??


え??


アバター資産の4%が月の報酬で

1SZTは10$だから





え?ほら、やっぱり

1 SZT=10 $  は固定って書いてあるもんね?


336 SZT×10$ 約50万であってるよね?

このまま計算続けたら

1年で900万超えの報酬になるよね?




あのう、

これ

間違ってたらどなたか教えて下さいm(_ _)m


そしてまた詳しくわかったら書きますので、叩かないでください。

( .. )゛゛


間違った情報かもしれないので参考にしないでください。

私個人のメモと記録と整理する場所として書いておりますm(__)m




でも、でも、公式が言ってるのはこういう計算になるんですよね。。。



補足としては

  • 毎月12.6万を途中で辞めた場合、支払った分はアバターの元金となる
  • 途中でスズプラスを辞めても支払ったところまでの総額に対する利率で報酬を受け取ることができる
  • 売却後の購入者もその利率のままで報酬を受けれる

ワンコの資産価値爆上がりやん


あんまり高すぎても売る時大変なのかな。。。

どうだろう。。。




で、だ。

3月19日発表

3月のキャンペーンがこれ!

ただし締め切り3月31日着金!



たった10日間限定

ワンコの追加をしたいけど、もうハイレベルのワンコを購入できない人向け??かな??




すでに持ってるワンコのLvのSuzuPlusに入れるのよね?ん??

すでに持ってるひとはそのハイレベルワンコでスズプラスに入ればいいんだよね??



スズプラスってすでに持ってるワンコに対しては適応しないってこと??

ん?

 

「キャンペーンはあくまでも1Lvワンコの追加すると保有してる高Lvワンコのと同じサブスク権利を得られる。」



うーん。


Lv1のワンコは通常1ヶ月の報酬は1,680円

1日の散歩報酬で56円



Lv1ワンコは280$(42,000円)その4%が散歩報酬

1日の散歩報酬で56円(0.037SZT)

通常1ヶ月の報酬は1,680円(1.11SZT)



私がそのLv1を買った場合

Lv4を持ってるのでサブスク額は12.6万


Lv1の280$(42,000円)+キャンペーンのサブスク840$(126,000円)

このワンコの価値?資産?元本?適切な言い方がわからないが

合わせて1,120$(168,000円)の4%

6,720円が1ヶ月の報酬になる

翌月は11,760円


毎月12.6万を合わせた額の4%になる



という事であっているだろうか??

そして5匹目を迎えるという事で4kmの散歩から5kmに変わる。



ん???



すでに高Lvワンコ持ってる人はキャンペーンではなく

普通にスズプラスに入ればいいよね?


それができないってことか。




誰に向けキャンペーン??



ん???

私、理解あってます?

違う??


わかんなーーい。≡( 「ε:)ノ

いつも難しいーーーーー!


ただ!

10日間しかないキャンペーンなので素早く正しく理解をしてジャッジをしなければ。





と思いながらこれを書いていましたが

このような発表が夕方ありました




との事です。(´;ω;`)

今のうちにきちんと理解して情報を整理しよう。



本日のウォレット