4匹いるので1日あたり

1.12SZT×4の報酬を受けられる。

私は散歩をするというよりは、移動する時は機動させて歩くというイメージで3分停止すると自動で散歩が終了するので、止まっていたらまた再開させるの繰り返しのイメージでやっている。


そうすると0.005など(約¥5)小刻みに報酬をもらうので散歩報酬の表示回数が多くてごちゃごちゃしてみえる。

↓こんな感じ

↓タブレットでは金額も出るこんな感じ。




私の今のマイブームは一気に1km完走して1.12SZTの表示4回で1日を終えること
↓↓↓
スマホ表示


↓タブレット表示


これがとにかく気持ちいいーー!
 12日の日は少し失敗しているが、1.12SZTのスッキリ表示を羅列できるととにかく気持ちがいいのと、常にレートがかわるので表示額がずっと動いているが、1.12SZTの最大報酬になっているとてもわかりやすくて見ていて楽しいのである

この感じ伝わります??
同じように快感を感じてる人きっといるはず!うん絶対いる!


本日の私のウォレット状況



SGTは3月6日以降から600円下回りオポチュニティトークンのSOTの推定資産が下がっている。

$も下がっているのでゲーム通貨の価格も少し下がっている。


今、一喜一憂しても仕方ないのでここは平常心を保ち散歩報酬をコツコツ稼ぐに尽きる。


1月17日からはじめて本日3月17日、丸2カ月で散歩報酬は本日のレートで31万を超えた。

着実に増やせるレベル4のワンコ

🐕🐶🦮🐕‍🦺

この子達は本当によく稼いでくれありがたい。


スズプラスの加入で獲得報酬を増やせるようになったらしいが、レベル4の購入額の10%のサブスク。。。

まーよーうーーーー!