昨日の事です

少し散歩してそのままいっしょにベッドへ

ずっと触れたまま寝ていたのか私の寝相がひどかったのかわからないが、レイチェルは7時間ほど起き続けていたようで…







長い時間起きてくれていたレイチェルは54個も宝箱をひろってくれていました泣くうさぎ


ありがとうレイチェル照れ





これどういう状況かわかってもらえますか?

時速0.07kmくらいで、びみょーーーーーな動きで7時間もの間、3分止まることなく動き続けていたということ



意図的にやったのではないのでわからないが


起動したまま寝落ちした

充電したまま

スマホが体にずっと触れていた

もしくは背中の下に入っていた

マットレスがかなり敏感なやつだった





私の寝相が奇跡レベルでひどかった

(´>∀<`)ゝ