ご無沙汰しております。読んでいる方がいるかどうかは 定かではありませんが、前回の更新から約2年が経っておりました何度か更新を試みようと思っていましたが、無精な性格がたたってか、いつの間にか今日になりましたまだ現役であいも変わらずグランドスタッフを続けておりますので また日々のことを書き留めていくつもりです。よろしくお願い致します