読んでいる方がいるかどうかは 定かではありませんが、前回の更新から約2年が経っておりました

何度か更新を試みようと思っていましたが、無精な性格がたたってか、いつの間にか今日になりました

まだ現役であいも変わらずグランドスタッフを続けておりますので また日々のことを書き留めていくつもりです。

よろしくお願い致しますウインク