母の手首リハビリ


姉とわたしのどちらかが連れて行けるよう

お互いのシフトを見ながらの予約です


今回はわたしパー


今日は混んでて駐車場になかなか入れなかったから、母に降りて先に行ってもらった


そうゆうこと自分でできるってありがたいことちょっと不満



リハ後

院内の食堂でちょいと早めのお昼ごはん

 

(しょっぱめだった泣き笑い


帰りはスーパーに寄ってお買い物


デイリー用オリーブオイルが欲しかったんだけど1500円超の値段にびっくりガーン

チラシが入るまでわたし待つわ♩

オリーブ〜は2種常備し炒め物とかに使うデイリー用とパンやドレに使う風味推しのと分けてるんです でもこれだけお高いとどっちも高級品だぁ泣き笑い


母はお台所にも戻れつつあり


今日の晩ごはんは母製

ありがたや🙏


さて

2連チャン夜勤明けなんで

わたしは寝させていただきましょ大あくび