昨夜は今季一番に寝苦しかったネガティブ


湿度はさほどなくても25°近くあったし


枕があっちくて💦頭が収まらないというか


しかも右脚親指の内側側面が不定期にズッキズキと痛くて、そのたびにヒェッと起きる


外反母趾というほどの外反母趾ではないし、足元はスニーカーかクロックスだし


なんの痛みだろう叫び


とにかくなんとかしたいから、湿布貼って寝た


少しはマシでした


半月板やったのをきっかけに履き物は慎重ですパー


夏もスニーカー一択


しかしさきおととしにギックリやったとき、かがんで靴を履けなくなっちゃってクロックスを購入


以来夏はクロックス愛用🐊


それが、最近の夏の暑さでサンダル欲しくなっちゃって、プチプラで口コミのいいのを狙ってた


だけど!


昨夜のことでちゃんとメーカーのスポサンにすることに決めました


いいの見つけるぞ


靴、大事


冬にショートブーツ欲しくて積み始めたのがサンダル代になっちゃった笑い泣き




お金ネタをもうひとつ


30mlで約5000円の美容液も業界ではプチプラになるんでしょうか?


今使ってるのはそれなんですが


次は50mlで約2300円の美容液にします

 

MUJIの化粧水が全く問題ないからね!

これも使ってみたい!


今日は夜から雨だそう

そこから向こう一週間くらい雨予報☔️


今度は湿気との戦いだ


今夜の夜勤弁当は塩焼きそばです

冷凍庫に麺が一玉だけあったのさ


それとスイカ🍉