ひと晩このプライマーとパウダーとミストで過ごした結果!


プライマーを塗ったデコは汗をかいたあともさらさら、額に髪が貼りつくことがなかったびっくり


なんなら他の部分が油田爆笑


でも全顔には塗りたくないから、上手く塗り分けて使ってゆこ飛び出すハート



帰宅後献血に行ってきました


何故明けのヘロヘロ寝不足空腹で驚き


なんかね、

職場で思うところがあって

何とかしたいと思って


そこで浮かんだのが献血だったのね

なんでかわからないけど


結果、超超超久しぶりの献血はよかった


先生も看護師さんも献血の方々はなんであんなに優しいのーニコニコ


アプリも入れたし、次もやる物申す



頂きました  ありがとうございます

 

あら、向こうに大さんも写ってるチュー

可愛いー♡


その後はご飯食べてお風呂入っておやすみ💤し


夕飯の後に台所で作り置きタイム


なんも、明日でいいんでないの?

と自問自答しながら、今日帰宅後にやろうと思ってたことはやりたいという自分が勝ってしまった物申す


追い込むよねぇ

31°のなか笑い泣き


あとね、もうぜーーーったい履かない8センチのサンダルも今季中に何とかしたいんだ



おやすみなさいふとん1