コーセーのメイクキーププライマーとパウダー


ミストは去年から使ってて、これは冬も必須だから、一緒に購入した

※季節が終わると売ってなくない?探すの大変なんだもん


これらの守りを導入して、デコ油田はどうなるか


今夜一晩働いて、効果をみたいと思います



そういえばイオンの敷パッド「とても冷たい」の件


良いかも


寝てるところは熱を持つものだけど

そこを離れたらこれは冷めるのが早いのか、ひんやりした部分を探すのが苦じゃないって感じ


さて

休みも夜勤入りの今日も

向かない気持ちに鞭打って

絶賛宿題eラーニング中


それが今朝Wi-Fiがどっかいっちゃったガーン


スマホはWi-Fi繋がってるのになんでー


ルーター再起動したら戻ったんだけど


昔はCM更新研修のeラーニングやってる最中にいきなりバージョンアップはじまっちゃってそれきり動かなくなっちゃったり


他にも色々、期限つきの何かやってるときって何か起きてる気がするネガティブ


それでも今こうしているってことは

都度乗り越えてきてる訳だけど


そのときはほんとーに心の臓が縮む思いで

なんなら泣いてる笑い泣き





 

おとといのBBQ!

ホッケは皮がパリパリで伊之助ばりに食べた🐟


一番好きな具材はウインナー飛び出すハート