いえね、こないだ作った梅シロップが美味しくて、もう一回やろうと梅と氷砂糖を買ってきたんです


そしたら湧いてきた

「梅干しもやってみたい」不安


再び梅を求めて走る🚗


失敗したら悲しいから、500gだけ!

ジップロックで!


「わたし梅仕事始めました」!


言ってしまった

ああ楽しいニコニコ



お買い物DAYでもありました


 

今月限定の10%オフクーポンがあって、まとめて買おうと待ってたんです


貯まってたポイント使って支払いは10000円超

ほぼほぼ予算以上 ほんとに物が高いです


おや、頭皮ケアのもありますね

ええ、スカルプケア大事ですからパー


こんなの見つけました

 

サツドラブランドのフロス


使ってみたらよかったので、これからこれにしようかと思います


今まで使ってたのよりかなりお安いんだよだれ