健診結果が、


麹納豆とサバで自信満々で望んだ採血が、


人生最高値の総コレと悪玉コレ


よく考えてみよう


母の日や家族の誕生日などのイベントが続いてごちそうやケーキが続いたね


Victriaでも もりもり食べたよね


お魚ばかりじゃ力が出ないなんて言ってヒレカツ定食まで食べたよね


サーティワンアイスのよくばりフェスに歓喜したね

そしてそれを家族でとはいえ食べ切ったね


なんなら採血の前日にケーキをいただいて、それが苺のホールケーキで、食べなきゃ痛んじゃう♡って三分の一食べたよね


そして毎日満腹だったよね


どれくらい前に食べたものが反映されるのかわからんが


胸に手を当てなくてもわかる悲しい


青魚を食べることで健康気分になっていただけ



出てしまった結果は仕方ない


明日から気をつける


その前にカレーパンもぐもぐ

 



血糖と中性脂肪は何でもなかっ…


いや、よそうえーん