あ〜れから | エヴァ 2.5次元好きの男 







{AB862BCE-5E33-41D1-8463-6B82A348C2FB:01}



ニャンコ2号補完計画継続中。

ほぼ毎日カリカリがなくなってはいますが、その姿をまだまだ見せてくれません。
タイミングが悪いみたいです。





専門学校ですが二週間が経ちました。
実習もネイル、シャンプー、トリートメント、ブローまでです。
今はあまり上手くできてはないですが練習を重ねるしかありません。









{ECE4B48C-CB37-4D52-95EB-54A9913447DF:01}

リードもピンクのケースに入っているのがかれこれ三年経っちゃってますがまだまだ現役バリバリです。多少お疲れのものもありますが結構長持ちしてくれます。
 そして、新しく5枚を育成開始です。

サックスも地道に練習こそしてますが進歩はしてると思ってます。今は暗記してる曲のひたすら反復練習という毎日ですがノーミスで吹ける曲もだんだん増えてきました。