ニャンコバースデー^..^ | エヴァ 2.5次元好きの男 








photo:01


半年前くらいのニャンコです。



photo:02


12月にうちに来た最初の頃は諸事情で外飼いでした。




あれから早いもので半年経ちました。




そして6月中旬、ニャンコ1歳の誕生日ですクラッカー





なのでケーキを作ってあげました音譜




photo:03


カレーで使った生クリームの残りをホイップに。


photo:04


ケーキのスポンジの代わりにシューマイ。


photo:05


あずにゃんマグカップにラップして台を作ります。



photo:06


シューマイの周りに生クリームを塗るだけで完成。



photo:07


ロウソクの代わりにサラミです。



photo:08


ニャンコは生クリームからペロペロと舐め、



photo:09


ペロペロと舐め、




photo:10


途中いったん食べるのを辞めてましたが、気付くと完食してました。







ニャンコには癒されるのは勿論随分笑わさせてもらっています。

最初野良猫としてやって来てサードコンタクトのときに初めて食べ物をあげてそこから始まりました。


今まで猫に懐かれたことがなくておまけに昔猫アレルギーだったので猫はあまり好きではなく犬派だった頃が懐かしくもあります。

人ってこうも変わるのかと自分とニャンコを通じて実感しております。





iPhoneからの投稿