買い物〜 | エヴァ 2.5次元好きの男 





photo:01


ニャンコと20時間くらいぶりの再会チューリップ黄

photo:02


帰った時はいなかったけど、1時間くらいしたら戻ってきましたにゃー


いつもの図々しいほどの元気なニャーとは違って控えめなニャーの鳴き声にキュンとなりますチューリップピンク









ところで本日のお買物です。




photo:03


1体324円!安! 5人揃ってたので即決。
既に2セット持っているんですが、従姉妹の中学2の娘(アニメ好き)のプレゼント用にでも。




photo:04


以前見たとき中古でも3000~4000くらいはしてたので即決。




photo:05


少々悩みましたが決めました。




photo:06


ニャンコ用に。




photo:07


photo:08


このふたつも各1500円!安い!

特にカヲルくんのは4000円で売られてるのを何度も見ました。
たまーにあるんです、店員さんの見落としが。







滅多にフラグが立たないのですが、今日は立ち過ぎましたねこへび





iPhoneからの投稿