地震 | エヴァ 2.5次元好きの男 






昨夜、録画してたD-Lifeドラマ見てたら寝てしまい、そんな折に携帯の地震予報が地震の10秒前くらいになりました。

うちは山にあるので震度2くらいの揺れくらいでした。ニュースでは4になってましたが。揺れにくいとかあるのでしょうか。
先週のMr.サンデー見たばかりで、昨日父と地震の話しをしてたので、さほどびっくりはしませんでした。
しかし、Mr.サンデーにでてたGPSを使った予想がとても気になります。

こんなんじゃない、もっとデカイの来る!と勝手に思ってるのですが。




昨日にかぎって寝るときニャンコとは別々の部屋にいたのですぐにニャンコのもとへ行きましましたが
photo:01


ニャンコは何は無事でした。





iPhoneからの投稿