第2種形態 | エヴァ 2.5次元好きの男 






今日の深夜から岐阜の親戚のところへ出発して、明日夜に下呂温泉へ行きます。

家族と親戚で。




そこで問題発生。 ニャンコが‥‥!




24時間くらいなら今いるニャンコ部屋でも大丈夫かなと思うのですが、48時間留守をするのでニャンコには外で過ごしてもらいます。

もともと外飼いだったので大丈夫でしょう。

問題はゴハンです。

日曜日のエサは時限装置を只今製作中です(1食分)。
月曜日は郵便配達のアンちゃんにカリカリの入った入れ物の蓋をあけてもらいます(1食分)。

足りない分は、ニャンコに自力で調達してもらおうかなぁ。



うちは四方が山なので、イタチや他の猫がたま~にやってくるのが唯一心配ですあせる







photo:01


で、 さっき散歩に行ってきたのですがニャンコのたくましい姿を見て少しは安心しました。








photo:02


ニャンコ、モードチェンジ!!









photo:03


コード777











photo:04


ザ ・ ビースト !!








iPhoneからの投稿