手術後7日目 | エヴァ 2.5次元好きの男 





なんか今日はウンコや猫砂の固まりをぶちまけられました汗

毎日のトイレ掃除でビニール袋に入れてトイレ脇に置いて、4,5日溜めてからまとめて捨ててました。
今まで自分の汚物を荒らしたこともなく知らんぷりもしてたので、とうとうやっちまったか!みたいなかんじです。またはストレスきた?!
手術前発情してから10日間一切外に出さなく、監禁してたし。





そこでちょっち散歩しました。





photo:01




photo:02




photo:03




photo:04







よーく考えたらうんちをぶちまけた原因がわかった気がしました。

たぶん、カラーのところに食べ物の匂いが付いていてそれがうんちの入ったビニールとの区別がつかなくなったのだと!

なので洗いました。





iPhoneからの投稿