この冬、アナタを待っています | エヴァ 2.5次元好きの男 











2.5次元好きの男



冬の便りがきました。



雪景色です雪






長野県は 北部にある野沢温泉村温泉






2.5次元好きの男


野沢温泉スキー場スキー



ロッヂ ハーネンカム (アルバイト、居候募集中)




僕は最初、 2007-2008のシーズンに、


12月から5月まで(ほぼ半年w)アルバイトとしてお世話になりました。


それから毎年のようにバイトや遊びにおじゃまさせてもらってます。


去年は12月31日から1月14日までバイトでいました。





そんな、ロッヂ 『ハーネンカム』 



2012-2013シーズンの居候、アルバイトを募集しております。



年末年始の短期だけでもOK!



詳しくはこちら を 見てください。










少しだけご紹介音譜








2.5次元好きの男-DSC_0097.JPG

ロッジ前のゲレンデの様子。  玄関出てすぐに板を履けます! 滑れます!











2.5次元好きの男-DSC_0094.JPG

雪かきの様子。   雪がないとスキー、スノボができませんからね~、雪かきも苦じゃありませんグッド!


山のほうでは天然パウダーが待ってます。










2.5次元好きの男-DSC_0113.JPG
野沢菜は食べ放題。    シーザードレッシングをかけることを去年発見しました!  うまいんです、これが!!


歯に詰め物をしている人は要注意、 食べ過ぎると取れちゃいますw











2.5次元好きの男-DSC_0123.JPG
ビーグル犬のシンちゃん。    名前がシンちゃんですが、初号機パイロットではありませんw


毎日のお散歩も仕事のひとつです。










2.5次元好きの男-DSC_0100.JPG

毎晩のごとく繰り広げられる飲みの様子の一部ですワイン   連日連夜で肝臓が悲鳴をあげてました w










2.5次元好きの男-DSC_0180.JPG
夜のラングレータイムチューリップピンク    外の景色を見ながらその日の出来事のひとり反省会。











ざーっと、こんなかんじです




いろんなドラマが待ってます!






質問など、僕でもハーネンカム でも気軽にどうぞチューリップオレンジ





































守秘回線!?





































2.5次元好きの男

雪山のバイトはいいわよ~音譜



スキー、スノボはもちろんのこと!  



楽しいことで満ち満ちているわよ。

     

楽しみなさい!!







2.5次元好きの男-DSC_0215.JPG


よろしくお願いしますチューリップオレンジ



少しでも興味があれば、ご連絡お待ちしております。