真希波・マリ・イラストリアス | エヴァ 2.5次元好きの男 














2.5次元好きの男-DSC_2590.JPG





先日のエヴァのオフ会で間近にマリのコスプレをみ見て、



感動!  頭をぶち抜かれましたw



ヤバいです音譜







2.5次元好きの男-DSC_2579.JPG



なので、 ポートレイトQのマリ買っちゃいました合格








2.5次元好きの男-DSC_2583.JPG


2.5次元好きの男-DSC_2593.JPG



2.5次元好きの男-DSC_2595.JPG






ん~






イイチューリップピンク









馬馬




昨日は、東京都にあるホビーオフ 7店舗中5店舗と

町田、相模原にある中古ホビーショップ4軒めぐりました。


11時に出て24時くらいに帰ってきて、 

  

ほんと!つくずくウルトラバカというしか言いようがありませんあせる


だが、それがいい・・、   と思ったりもして

ほんと!つくずくウルトラバカというしか言いようがありませんあせる



買うものも大体ほとんどないんですが、



こんなん見つけました!





2.5次元好きの男-DSC_2597.JPG

スーパーロボット大戦の関連もの。









で、帰りにお好み焼き食べて帰ったと言う・・・・。







以上昨日でした。