エヴァオフ会詳細 | エヴァ 2.5次元好きの男 






少しの勇気を振り絞って言っちゃいました!



エヴァのオフ会音譜













2.5次元好きの男-DSC_2532.JPG



参加者の人が持て来てくれました。



どう!!  この完成度!!



聞くところによるとプロの技です合格










2.5次元好きの男-DSC_2531.JPG


内側には電装部品が・・・・









2.5次元好きの男-DSC_2523.JPG


被るとスイッチオン!!



光ります!



目はもちろんのこと、 この口の中の光り具合は匠の技でございますクラッカー











2.5次元好きの男-DSC_2537.JPG


マリ、アスカ、赤木博士。



アスカの許可をとるのを忘れてたのでガウスしました。


アスカ可愛かったなぁー、稲垣さきちゃんにもちょっと似てた虹










2.5次元好きの男-DSC_2529.JPG

赤木博士     マリ








2.5次元好きの男-DSC_2544.JPG

マリ最高チューリップピンクチューリップピンクチューリップピンク



やばーい!   カワユスでしたチューリップピンク








2.5次元好きの男-DSC_2545.JPG

インターフェースもチューリップピンク











2.5次元好きの男-DSC_2539.JPG


赤木リツコ



リクエストに応えてタバコを吸ってもらいましたビックリマーク









2.5次元好きの男-DSC_2548.JPG



やはり、リツコといえばタバコに付いた紅い口紅の跡をリアルに再現w








2.5次元好きの男-DSC_2535.JPG

そんなリツコさん、



『リツコだけど中身はミサとよ』   



とビールを飲む飲むビール








やはりコスプレは盛り上がりますねこへび







そして、



モンテローザグループといえば、エヴァとのコラボ企画!!



映画の半券を持っていくと、スクラッチカードがもらえます。









2.5次元好きの男-DSC_2551.JPG


コースター  





2.5次元好きの男-DSC_2549.JPG

エヴァ 暴走焼酎!!!






もらっちゃいましたねこへび








さて、今回のオフ会は初めてでしたが行って良かったと凄く思いました。



エヴァまみれの飲み会は、なんだか心地良いです。  コスプレも最高!



エヴァで繋がる、エヴァでしか繋がれない何かがそこにはありました。




エヴァは、人生のおかずです音譜









馬馬






そして、終電で都内の友人のお店へ祝いの提で飲みに行きました。



1時くらいからまた飲み始め、



4時には活動限界を迎え以後、沈黙・・・。



始発の5時に再起動。      



アルコールに侵食汚染されながら苦しく家路に向かいました。



今日一日丸つぶれは言うまでもありませんw





馬馬






やはり、人っていいな~宇宙人