ずぼら | エヴァ 2.5次元好きの男 








なんというか・・・・







ズボラというか、










ズボラですあせる










2.5次元好きの男-PicsArt_1344000498588.jpg



昨日、今頃になって後回し後回しにしていたカーエアコンのガスをやっと注入してきました!





そう、 去年からカークーラーの調子がダメでガスを1シーズン1回注入しないとクーラーが効かない状態だったんです。




今年も梅雨明け位に入れるタイミングを図りつつ・・・・。      昨日まであせる






暑かったーメラメラ   車の中。







いいことは弱サウナ状態で代謝がよくなることと、



外に出るときに涼しく感じることです。






ま、ここまできたら我慢し続けるという手もあったんですが・・・。










馬馬











2.5次元好きの男


知らなかった・・・。













2.5次元好きの男-DSC_1730.JPG





アリア。





フランス語表記で   『 Air 』







Air /  まごころを、君に










ん~、アスカと量産機が戦っているときに ”G線上のアリア” が流れてるわけだねこへび





ちがうかな!?











2.5次元好きの男-DSC_1728.JPG



ハンバーグメラメラ




このドレッシング、1番好き!