アスカ 110 | エヴァ 2.5次元好きの男 
















ハッピー西山のブログ-DSC_1274.JPG



先週買ったフィギュアスタンド付きシェーバーを開けてみましたクラッカー









ハッピー西山のブログ-DSC_1276.JPG



上半身アップ!!


フムフム・・・音譜









馬馬馬









ハッピー西山のブログ-DSC_1260.JPG


食パンとアジフライを買って、食パンにアジフライをのっけて醤油をかけて、








ハッピー西山のブログ-DSC_1261.JPG


がぶり!!



うんうん、これなんです!     



フィレおフィッシュバーガーとはちがうんです!  



カツサンド売ってるのを見て、考えましたねこへび



しかも車の中で・・・。








馬馬馬











久しぶりにゲーセンに立ち寄りました。






UFOキャッチャーで欲しいものがたくさん!!











ハッピー西山のブログ-DSC_1267.JPG


ついに出た!! 



使徒 サキエル足あと



このあいだCCPから出たばかりなのに、プライズ品として出てきたとはありがたいです(安いから)チューリップオレンジ














ハッピー西山のブログ-DSC_1264.JPG


とある科学のレールガン将棋








ハッピー西山のブログ-DSC_1265.JPG


お姉さまチューリップピンク











ハッピー西山のブログ-DSC_1266.JPG


平沢さんカラオケ










ぜ ーったいに~取れない!!     


やりだしたら取れるまでやっちゃうし、


取れるとしても500円玉何個使うか計り知れないしショック!     



ここは見逃しました。




ホビーオフに出てくるのを待つのだ!