ナースとドクター | エヴァ 2.5次元好きの男 






営業中、ちょっとした事故?!でした。


スッポンポンで座ったところに金属の出っ張りがあって肛門を切ってしまいましたDASH!


詳しく説明すると、恥ずかしい~♪

(性的プレーが暴走したわけではないですよ!!あしからず)



酔いもかなりのもので痛みはさほど感じなかったんですが出血もさながらでした。


生理用ナプキンをケツに挟んでの応急措置、 その後見たら 『なんだこりゃ~。』 の気持ちです。


病院行ったほうがいいということで6時くらいに広尾の日赤病院へ。









帰り間際にパシャっキラキラ




このベッドに横向きに下半身丸出しで2時間くらい過ごしました。


CTスキャンを撮るためにベッドごと移動、診察室を出てローカを抜けて撮影室へ


ドクターとナースがベッドを押していく…、 よくドラマや映画なんかでよく見るシーンです。

そのベッドに横向きに横になっている自分、
しかも、カバーを掛けられてるこそ下半身おっぴろげな自分がいました。








椎名林檎さん似のナースさんでした。
見られるって気持ちイイ音譜 変態…。


馬馬





今は店で寝て起きて







かつやのカツカレーをご馳走になったところですナイフとフォーク




尻のが痛くて歩きがおじいちゃんみたいになってます。




Android携帯からの投稿