ランチぃ~ | エヴァ 2.5次元好きの男 











おまえは、ブタになりたいのか?!















はい! 今日だけブタになりたいです!













そんな覚悟で入ってみました。








チームB!
















とある豚しゃぶのお店のランチブッフェ。


場所はミッドタウン過ぎての国立新美術館の近くです。











ブタへの階段はレッドカーペットであります。




この先に餌が沢山あるはず!!











店内はほぼ満席状態!


麻布大学野鳥研究会ばりに人数を数えたら56人いた~。





そして、


ざっと取り繕って






こんなかんじ。


タケノコごはん。








そして本来、豚しゃぶのお店ですからこちら冷やし豚しゃぶ!








そして本来豚しゃぶのお店ですから、豚のしょうが焼き。











そして本来豚しゃぶのお店ですから、締めのおうどん。




他にも沢山ありました。(勝手に省略)






気持ち的には腹八分目も、お腹は腹16分目DASH!



ゲップしたらプチゲロしそうでした。




黒いTシャツ来てたせいか、2回も店員と間違えられましたあせる






『飲み物はこれだけですか?』

『そうですね、この水とそのお茶です』





『これはもうないの (なくなった皿を指して)?』

『作ってると思うので、もうすぐ出てきますよ』





教えてあげました。



電車で席を譲ってあげた気持ちになりましたチューリップオレンジ



Android携帯からの投稿