パーマ頭 | エヴァ 2.5次元好きの男 




出勤なう。六本木へ。


今日は忙しいなぁ、きっと。




馬馬馬




今日のおしゃれ泥棒は行って良かった~♪





今時のサロンとは言えなく、歴史の感じるおもむきがありました。


高校生の娘がいらしゃる、かっぷくのいいスタッフさんにやってもらったんですが
、中々手際もよくロットを巻くのが早い早い合格 今までの人で一番早い!

出来上がりも満足しました。






伸ばしてこんなかんじ、水に濡らすとクリンクリンになります。



そういえば、お客さんはおばあちゃん世代の60歳くらい以上の人ばかりだったなwDASH!




馬馬





帰ってから、


今日もシダックスへカラオケ











今日はね、








一人じゃなかった~♪
















音譜





料金はカバンの中に隠してたから一人分しか取られなかった~。

















どお?


痛いでしょ?!


ワハハハハあせる



Android携帯からの投稿