ブラ | エヴァ 2.5次元好きの男 




ひとりブラブラしてきましたよ走る人


散歩!


浅草行って、アキバ行って…。


浅草は特に用事はないけどブラブラ…。


昼時で、いたるところから食べ物のイイ匂いがプンプン…。


小腹も空いたので






この前も前を通りすぎた、洋食屋さんヨシカワ。


今日も通りすぎた…。








有名な?! スイートポテト屋さんも通りすぎ…。







おしゃれにカフェなんか、

ではなく…。







この前、食べたお好み焼き屋のつくしは大盛況!!







なんで、その前の居酒屋つくしに入りました。







店内はこんなかんじ






ビールと塩モツ煮込みとすじ煮込み。





塩煮込み。

あっさりしてます。





すじ煮込み。

これまた、しょうゆ味であっさりでした。




馬馬



そこから徒歩で秋葉原へ…。


いつも行くリバティ8号店へ…。




毎回、なにかかしら買うものが見つかるんだけど今回はなかったです。

他にもいろいろ見て回って帰りました。


結局、散々歩いてビールとモツ煮だけだったな。


今日の夜は金曜の夜!! (言わずと知れてる)


忙しいと思うので、Aさんのうちで寝てから出勤ですねこへび





Android携帯からの投稿