徹子の部屋  ローラVS徹子 | エヴァ 2.5次元好きの男 








ハッピー西山のブログ

徹子 VS  ローラ








ハッピー西山のブログ

ローラの真似か、徹子さんのホッペ膨らまし。










今日だったんですね!


ちょっち、見逃しつつありましたあせる



でも、ラスト10分だけ見れた~ビックリマーク










ハッピー西山のブログ-DSC_0686.JPG

僕の見た感じでは、いつものローラかな・・。








ハッピー西山のブログ-DSC_0682.JPG


話の最後に   『徹子さんはぁ~?』  と逆フリのパターンが多かったな~。









ハッピー西山のブログ-DSC_0688.JPG


ローラは天才でしたクラッカー