待ち人 | エヴァ 2.5次元好きの男 




















出勤なう。


あと10秒早かったら急行乗れた~あせる ってことよくあります。


どこにその悔しさをぶつけたらいいのやら?!と思いながらも次の電車まで8分待ちます。


いつもダラダラしてるわりには
、こんな場合の待つのは嫌DASH!




馬馬




待つといえば、

とんかつ屋さんで40分近く並んで待ちました。

この間友達が珍しく町田に来たのでとんかつの赤城に連れて行ってあげました。

僕のブログとかで見てて、ず~っと前から食べたかったらしい…。






カツカレー。








僕は魚が食べたかったのでアジフライ



トンカツにはことごとくウルさい友達も首を縦に振ってくれました。



めでたしめでたし。






Android携帯からの投稿