復活! | エヴァ 2.5次元好きの男 










ハッピー西山のブログ



ひゃー、  つらかった叫び




バカは風邪引かないと思ってたのにー・・・。







自律神経失調症!?   気味!?




頭痛、 眼痛、 のどの痛み、 めまい、  倦怠感、 味覚異常・・・。   



熱はなかったかな。







昨日の出勤前が一番きつかったあせる






仕事終わってそのまま店で寝てました。






起きて、




ハッピー西山のブログ-DSC_0652.JPG


冷やし中華食べて、



しばらくしたら頭がスーっと軽くなりました。






あと一眠りしたら完全復活の気配ぃ~グッド!




長引かなさそうで良かった合格