体育会TV | エヴァ 2.5次元好きの男 








ハッピー西山のブログ-DSC_0649.JPG


体育会TV なう目




こういうの見ちゃうとスキーしたくなる音譜




ていうか近いうちに行かないと!! 





見てると、なんか見覚えのある景色・・・・。




どこかな?と思った矢先に野沢温泉のロゴが写ってきました!!




おー! びっくり!!




そして競技コースは、




いつもお世話になってるロッジ・ハーネンカムの裏っかわにある、




カンダハーコーススキー  




僕もそこ滑ったことがありますが、僕にはきついところです汗









馬馬馬








ハッピー西山のブログ-DSC_0648.JPG


チャーハン食べた!





馬



今日は20時から仕事ですかお