二泊三日 | エヴァ 2.5次元好きの男 




でへベロ~



気持ち悪いかんじでー







またもやまたもや営業終了後、 即寝。


イコール店泊、寝起きまだアルコールがちょっち残りつつも… で

洗濯しました。

左からパンツ、シャツ、靴下。

一回分しか着替え持てきてなかったんでね。


今週は二泊三日になったなぁDASH!







贅沢にも、お湯使っちゃいました。





心の洗濯もしないと!!


てめたい水で! (冷たい)





馬馬





地球の自転により、お腹が空きます流れ星




一緒に店で寝ているAさんが五分おきに

『腹、減ったな~』と言いますかに座


に吊られてどんどん空腹中枢が刺激的に…。


久しぶりにあの焼きそばが食べたくなりので走りました






ミッドタウンのはじから




はじまで歩いて、こちらの高級スーパーへ





エスカレーターでセントラルドグマへ






脇目も触れずに麺コーナーへ







ターゲット肉眼で確認目

後、

捕獲。



ででで、Aさんの待つお店に急ぎ足で帰り(途中催促の電話二回w)










Aさんに作ってもらいました。







この焼きそばは麺自体の風味が独特にあるんです!

僕のオススメ合格


かなりの食通で食いしん坊、日本中のあらゆる旨いもんを知り尽くしてるAさんの感想が聞きたくて、聞きました。


『あー、うまいなー』



ふー、 良かったにひひ




馬馬馬







今日の三種のアイテム。

りんご、ガム、漢方。 w



















Android携帯からの投稿