さよなら大好きなひと | エヴァ 2.5次元好きの男 


バイトなう。


有線から懐かしい曲たちが流れてきますの。


あれ?!


いつものAの26じゃない。見たらBの34。


なるほど!たからか!!


聴いてると『さ~よな~ら~だ~い~すきな~ひと~』


そういえば昔、女の子に「花花」に似てますねって言ったらその後ずっと口をきいてくれませんでしたあせる


無視…。


気にいらなかったのかなぁ~?!


いじゃんねー、いい曲歌ってるのに。




あと、悪い癖かもしれないけど初めて見る人に対して、誰かに似てる探しをよくしてしまいます。


先週もお客さんに浅野温子に似てるねって言ったら、無視こそされなかったけど


よく言われるけど古い人だから嫌って言われましたあせる


いいじゃんねー、浅野温子っゆったら、かつて一世を風靡した大人気女優でっせー。


ダブル浅野って言われてたし、そのダブル浅野の名前は、ゆうことあつこですよ。


AKBのツートップもゆうことあつこですよ。



Android携帯からの投稿