人のかたち 心のかたち | エヴァ 2.5次元好きの男 




もしあなたが二つのパンを持ってたら、一つは貧しい人に差し出しなさい  



もう一つは売りなさい  そしてアスカのフィギュアを買いなさい  



あなたの心を愛で満たす為に      



葛城ミサト                            







別にヒヤシンスに限らず、人それぞれいろんな好きなもの、ハマってるものがありますね。



僕はこう思います。  



人は誰でも心のよりどころ的なものを持ちたがっています。



依存するもの・・・、



恋人、音楽、ゲーム、アニメ、スポーツ、グルメ、酒、鮭 など・・・。










ハッピー西山のブログ




馬馬





ハッピー西山のブログ-DSC_0395.JPG


酔っ払うとエビをパクパク食べるらしいです。











ハッピー西山のブログ-DSC_0401.JPG


さっき作って食べました。


ウィンナーソーセージ大好きラブラブ  とか言ってホモじゃないわよ~









ハッピー西山のブログ-DSC_0394.JPG

先週一回だけ僕がまかない作りましたチョキ


牛肉のミルクと玉子煮。