今日もダラダラ | エヴァ 2.5次元好きの男 






食う、 寝る、 食う、 寝る・・・・。





ご飯食べてテレビ見つつも、ウトウト・・・ぐぅぐぅ






その繰り返し・・・。





やばいですね~、  脂肪が作られる! 注意






必殺  『明日からジム頑張りますグー』  を言うしかありませんw





明日からジム頑張りますグー






馬馬







ハッピー西山のブログ-DSC_0305.JPG

豚肩ロース からの







ハッピー西山のブログ-DSC_0307.JPG

スライスして  焼いて








ハッピー西山のブログ-DSC_0306.JPG

しょうが焼きグッド!







馬







ハッピー西山のブログ-DSC_0342.JPG

つけめん作りました。





ハッピー西山のブログ-DSC_0343.JPG

つけ汁は 鮭フレークとめんつゆを混ぜて作った魚系スープ




馬





ハッピー西山のブログ-DSC_0240.JPG

ほうれん草定食。





馬





あと夢を見ました。




車がレッカーされて、お見合い結婚して、部屋の半分以上がお風呂のマンションに住んで、ウンコを漏らしました。    


ウンコの部分で目が覚め、   


『うわぁっ!! やっちまったか・・・』  


と思ったほど尻の感覚が夢とリアルで連動してました。


結果、セーフ!!



久しぶりの記憶が残ってる夢でしたオバケ





さぁ、またお腹が空いてきた~DASH!