今日の予定は | エヴァ 2.5次元好きの男 



今日の深夜バスで、長野は野沢温泉村温泉へ向かいます。




お仕事です。   




11日間行ってきます。




もちろんカウントダウンも野沢です打ち上げ花火        飲みすぎ注意です注意




楽しみながらお仕事したいとおもいます音譜





なので、





荷造りしました。





ハッピー西山のブログ-DSC_0087.JPG

直前にならないとやらないという悪い癖。


計画的に2,3日前から準備してるのが理想なんですが・・。







ハッピー西山のブログ-DSC_0088.JPG

宅急便で送りました。





馬





昨日は六本木へ出勤するとカキが待ってましたニコニコ




代表のAさんが、まかない用に築地でお買い物をしてきたみたいです。





ハッピー西山のブログ-DSC_0080.JPG

じゃん!





ハッピー西山のブログ-DSC_0082.JPG

レンジで軽く1分くらいおチンして、  トゥルトゥルっと食べました。



んまい音譜  かった~音譜





あと他にも、海鮮鍋とその鍋で豚しゃぶでした・




ハッピー西山のブログ-DSC_0083.JPG