日サロ ホルモン Mステ | エヴァ 2.5次元好きの男 



日サロに行きましたメラメラ






ハッピー西山のブログ-DSC_0030.JPG

買い物とかも終わってこのまま帰るのは、ちょっち物さびしかったから







ハッピー西山のブログ-DSC_0032.JPG

いくどんへ・・・・、    この人尾行した訳ではありません







ハッピー西山のブログ-DSC_0031.JPG

途中に 揚州商人がありまして








ハッピー西山のブログ-DSC_0031.JPG

とても気になるメニューが!!


それは冬かきラーメンラーメン       牡蠣に弱いんだなぁ~






ハッピー西山のブログ-DSC_0033.JPG

でもでも、そんな浮気ごころを抹殺して







ハッピー西山のブログ-DSC_0034.JPG

いくどんにたどり着けました走る人







ハッピー西山のブログ-DSC_0035.JPG

いつものセット音譜              あたいも、つくづくホルモンばかね~

  





ハッピー西山のブログ-DSC_0036.JPG

ま、 筋トレ と 日焼け の後は いいでしょうグッド!     






ハッピー西山のブログ-DSC_0038.JPG

ちょっち、焼きすぎか・・メラメラ






馬馬




寝ようとしたら Mステが始まってしまいました音譜



見ながら寝れるかなと思ったら、ついつい見てしまい AKBまで見ちゃいました目 21:25



あとは、  KARAがまだだなぁ~。



KARA見るとスンスン病の発作が出てしまいますあせる




ねれな~い汗