60分が300分 | エヴァ 2.5次元好きの男 




暴走と迷走でした。






ハッピー西山のブログ-111216_073035.jpg


朝、


潰れるまでいかなかったものの、なんとか帰ろうとしたみたいでした。


お店から乃木坂までの道のりが覚えてないですあせる


小田急線乗って寝過ごして町田で降りられず鶴巻温泉でUたーん。


復路でも寝過ごして町田を通り越して気がつくと代々木上原。


ここで荷物の紛失に気付く。     


着替えのジーパンぐらいで貴重品とかないのでそんなに焦らず。


切符もなくし代々木上原駅をイライラしながらウロウロして


パンや発見


ハッピー西山のブログ-111216_103332.jpg

こんなん見たら食べるでしょ~



ハッピー西山のブログ-111216_103523.jpg

あまり感動はしないけど普通においしいかったです。




そして再び帰路へ。



今度はちゃんと町田で降りられ



悔しいからうどんでも食べました。



ハッピー西山のブログ-111216_114337.jpg

青さのうどん



朝9時前には帰れたつもりが13時くらいに家へ着きました。




なにやってんだか・・・・汗



だが、それがいい。