AKB 柏木由紀さんに学ぶ 世界観 | エヴァ 2.5次元好きの男 






       ハッピー西山のブログ


「寝ても覚めても、ゆきりんワールド !   夢中にさせちゃうぞ!」





体が好きです ← スケベあせる   ごめんなさい。







馬





人それぞれ、いろんなワールドを持っております。



僕の場合、アスカなど、エヴァの世界。




馬

 



人によって価値観も違います。



買い物の話ですが、


昨日、友達を否定してしまいました汗


『それは、いらないでしょ!?』と。


ホント余計なお世話でした。   


基準を自分に合わせた勝手な意見。


すぐさま、その価値観の相違に気づいて謝りました。


僕にとって無駄だと思うものでも、相手にとっては無駄ではないのです、むしろ必要なのでした。


もちろん、その逆もありで。


  


 で、  何を買ってたかというとドコモのタブレット と ドコモのWi-Fi です。


彼は、PCは光りで接続しいて、イーモバイルのWi-Fiも所持、先月スマートフォンにも替えたばかりでした。


いまだ二つ折り携帯の僕の意見なんですが、


『スマートフォンあったら、タブレットはいらないんじゃないか』と。 


 でも彼には必要なんですよね~。 


あとあと後悔したとしても、この買った時は彼自身それが必要な瞬間だと思うんです。   






どっちが正解でも、不正解でもない!    


『その人がよければ、ええんじゃない!?』    


と考え直した昨日でした。

  




第一、 フィギュアオタクの僕が言ったらいけなかった、  イヒヒヒにひひ






ハッピー西山のブログ-111213_122551.jpg

イヒヒヒにひひ